6回3失点でQSだよ!←全然クオリティやないやろ 野球議論、雑談 X Facebook はてブ LINE コピー 2026.06.23 スポンサーリンク 1: 名無し 2026/06/23(火) 14:39:08.916 ID:ZH2ZWclYo 勝てないよそんなんじゃ 2: 名無し 2026/06/23(火) 14:39:27.522 ID:/EC0o0fR8 赤いチーム応援してそう 5: 名無し 2026/06/23(火) 14:41:05.176 ID:ZH2ZWclYo 今の廣池を見てそう思うのであった 続きを読む