最近のプロ野球って強打のチーム扱いのところが貧打すぎて全然面白くないわ

スポンサーリンク

転載元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782348582/

最近のプロ野球って強打のチーム扱いのところが貧打すぎて全然面白くないわ
1: それでも動く名無し 2026/06/25(木) 09:49:42.14 ID:fw+6mK3I0
.250 2本←スタメンにこういう奴ゴロゴロおるし

2: それでも動く名無し 2026/06/25(木) 09:51:17.39 ID:Co19Th/n0
.193 0本 4点←下位打線はこんなんやぞ

3: それでも動く名無し 2026/06/25(木) 09:52:25.52 ID:fw+6mK3I0
はっきり言って西武も阪神も横浜もあんなん強打ちゃうわ
山賊とかマシンガンとかミレニアムとかビッグレッドマシーンくらい見栄えさせてから騒げや
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました