ラッシング、完全に病む「本当に恥ずかしい」「僕のミスだった。僕が台無しにしてしまった」

スポンサーリンク
ラッシング、完全に病む「本当に恥ずかしい」「僕のミスだった。僕が台無しにしてしまった」
1: それでも動く名無し 2026/06/25(木) 17:07:41.648
 ドジャース地元放送局「スポーツネット・ロサンゼルス」は、ラッシングの囲み取材を試合後番組で放送。
2回の場面について「彼はいい仕事をして、僕はいい仕事ができなかった。最初から最後までね。かなり恥ずかしい。ありがたいことに彼があれだけ優秀で、試合をコントロールしてくれた。本当に恥ずかしいよ」と猛省した。

 その回の後にはベンチでロバーツ監督と話し合うシーンがあった。それについて問われると「素晴らしいよ。彼らはいつも僕を支えてくれる。繰り返しになるけど、本当に恥ずかしいよ。大人なのに、あのようなサポートが必要だということがね。
受け入れるのがかなり厳しい現実だ。攻守ともにいいパフォーマンスじゃなかった。最近はずっと良くない。もっと良くならないといけない」と話した。

2: それでも動く名無し 2026/06/25(木) 17:07:48.586
 囲み取材では何度も「恥ずかしい」という言葉を口にしたラッシング。具体的に尋ねられると「全体的なパフォーマンスについてだ。かなり酷かった。ただ勝てて良かった」とし、サイン違いについては「ショウヘイとも話したけど、僕のミスだった。僕が台無しにしてしまった」と最後まで反省を続けていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9b408d2693c2042a30a5105115dad4d3fd8a0aa1

3: それでも動く名無し 2026/06/25(木) 17:08:12.974
かわいそう😢


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました