防御率、イニング、勝ち星←どれが一番重要なんや?

スポンサーリンク

転載元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782608182/

防御率、イニング、勝ち星←どれが一番重要なんや?
1: それでも動く名無し 2026/06/28(日) 09:56:22.66 ID:4LRbk6CB0
意見分かれそう

2: それでも動く名無し 2026/06/28(日) 09:56:52.18 ID:eyrDjOGO0
そのまま防御率>イニング>勝ち星やろ

6: それでも動く名無し 2026/06/28(日) 10:00:15.53 ID:Ny/1Iftb0
>>2
勝ち星が2番目やぞ

4: それでも動く名無し 2026/06/28(日) 09:58:08.53 ID:t1I591an0
イニングが一番大事だろ
防御率よくないとイニング食えないしな

8: それでも動く名無し 2026/06/28(日) 10:01:18.59 ID:tbC/dvpRH
>>4
これ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました