球審って40くらいでクビにした方がよくね?

スポンサーリンク
球審って40くらいでクビにした方がよくね?
1 :名無し 2026/06/23(火) 02:29:47.695 ID:gYO/Jzs6E
おっさんに150キロの球見えんやろ


4 :名無し 2026/06/23(火) 02:30:09.142 ID:FdoUB7KfH
40で無職はきついやろ


6 :名無し 2026/06/23(火) 02:30:26.132 ID:gYO/Jzs6E
>>4
リプレー検証とかやってたらええんちゃう?
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました