球審って40くらいでクビにした方がよくね? 野球議論、雑談 X Facebook はてブ LINE コピー 2026.06.23 スポンサーリンク 1 :名無し 2026/06/23(火) 02:29:47.695 ID:gYO/Jzs6E おっさんに150キロの球見えんやろ 4 :名無し 2026/06/23(火) 02:30:09.142 ID:FdoUB7KfH 40で無職はきついやろ 6 :名無し 2026/06/23(火) 02:30:26.132 ID:gYO/Jzs6E >>4リプレー検証とかやってたらええんちゃう? 続きを読む