野球の監督がユニフォーム着てるのおかしいっていう意見あるけどさ

スポンサーリンク

転載元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782215895/

野球の監督がユニフォーム着てるのおかしいっていう意見あるけどさ

1: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 20:58:15.69 ID:yu0osBU30
屋外仕事やのにスーツ着てるほうがおかしくない?

2: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 20:59:21.17 ID:wCPN07oJ0

3: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 21:01:54.25 ID:fIkXhxHZa
じゃあ外回りの営業は?

4: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 21:02:24.18 ID:yu0osBU30
>>3
彼奴等は移動してるだけで仕事場は屋内や
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました