【疑問】プロ野球って全部「ドーム」で良くないか?

スポンサーリンク
【疑問】プロ野球って全部「ドーム」で良くないか?
1: 名無し 2026/06/26(金) 01:35:12.017 ID:BuoTla3oi
雨ごときのために何回中止するんや?

2: 名無し 2026/06/26(金) 01:35:18.091 ID:BuoTla3oi
マジで

3: 名無し 2026/06/26(金) 01:35:43.692 ID:BuoTla3oi
チケット取得してきた貴重な一回を返金だけでなしにするの酷すぎん?
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました