【疑問】プロ野球って全部「ドーム」で良くないか? 野球議論、雑談 X Facebook はてブ LINE コピー 2026.06.26 スポンサーリンク 1: 名無し 2026/06/26(金) 01:35:12.017 ID:BuoTla3oi 雨ごときのために何回中止するんや? 2: 名無し 2026/06/26(金) 01:35:18.091 ID:BuoTla3oi マジで 3: 名無し 2026/06/26(金) 01:35:43.692 ID:BuoTla3oi チケット取得してきた貴重な一回を返金だけでなしにするの酷すぎん? 続きを読む