なんで助っ人外人って一塁専とかDH専みたいなのばっかりなんや?

スポンサーリンク

転載元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1782468714/

なんで助っ人外人って一塁専とかDH専みたいなのばっかりなんや?
1: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 19:11:54.71 ID:Ic9z6wVid
もっと俊敏華麗な二遊間みたいな助っ人おってもええんとちゃうの?

2: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 19:12:28.40 ID:T5dhcZMk0
そういうやつはメジャーで需要あるからわざわざ日本に来ない

5: それでも動く名無し 2026/06/26(金) 19:14:35.49 ID:Ic9z6wVid
>>2
打撃的にはメジャーには上がれそうにない光る守備するマイナーリーガーとかいっぱいおるやろ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました