野球議論、雑談 【セスレ】兎虎-星鯉燕=竜【4/8】
転載元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1744118525/https://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/1: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 22:22:05 ID:siMH ようやく 4: 名無しさん@おーぷん 25/04/08(火) 22:22:55 ID:wrYR なんかもうひた...