野球議論、雑談 日本人で二遊間守れて本塁打打てる奴が少ない理由
転載元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1739112054/1: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 23:40:54.24 ID:j8I84CSj0 二遊間守れるけど貧打のやつか本塁打打てるけど一塁か左翼しか守れませんってやつばっかやん 2: それでも動く名無し 2025/02/09(日...
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
侍ジャパン
野球議論、雑談
野球議論、雑談
侍ジャパン
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
侍ジャパン
野球議論、雑談