野球議論、雑談 来季のセ・リーグも混戦になりそうで楽しみだよな
転載元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1735231029/1: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 01:37:09.81 ID:RsyutTDE0 ワクワク 2: それでも動く名無し 2024/12/27(金) 01:37:51.17 ID:FCQ8figs0 やっぱセが盛り上がらんとな 3: それでも動く名無し ...
野球議論、雑談
侍ジャパン
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
WBC
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
侍ジャパン
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談