野球議論、雑談 【順位スレ】巨==虎==鯉==星=========中-燕【9/15】
転載元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1726403618/https://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/1: 名無しさん@おーぷん 24/09/15(日) 21:33:38 ID:HA2P Aクラス全勝 2: 名無しさん@おーぷん 24/09/15(日) 21:36:37 ID:XdkW 綺麗に2ゲー...