野球議論、雑談 何でプロ野球って4割打者いないの?
転載元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1746742607/1: 名無しさん@おーぷん 25/05/09(金) 07:16:47 ID:OEDN NPBで4割達成ってそんなむずいか? 2: 名無しさん@おーぷん 25/05/09(金) 07:16:59 ID:EWqs MLBでもいないぞ 8: 名無しさん@お...
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談