野球議論、雑談 【セスレ】兎-星=虎-竜-鯉燕【4/2】
転載元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1743602093/https://baseball.yahoo.co.jp/npb/standings/1: 名無しさん@おーぷん 25/04/02(水) 22:54:53 ID:WyNi はい 8: 名無しさん@おーぷん 25/04/02(水) 22:56:13 ID:Dlo4 巨人以外はどこも二...