野球議論、雑談 内田篤人「野球って球場の形違うのアリなの?」
転載元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1740407988/1: それでも動く名無し 2025/02/24(月) 23:39:48.49 ID:ykASVHMe0 ムネリン「野球は1年の半分試合してるんで…同じだと飽きるんすよ」 アメリカで愛された理由がこの返しに凝縮されとる 誰も傷つけ...
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談
野球議論、雑談