野球議論、雑談 よくよく考えたら甲子園って「春」だけで十分だよな?
転載元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1738459834/1: それでも動く名無し 2025/02/02(日) 10:30:34.47 ID:iM+KYn0H00202 無理に夏にやろうとするから7イニングだの揉めんねん 2: それでも動く名無し 2025/02/02(日) 10:31:16.82 ID:HU5uOTLm00202 ...