野球議論、雑談 「東京ドーム〇個分の広さ」「ビル〇階の高さ」←分かんねぇからやめろ
転載元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1723456595/1: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 18:56:35 ID:PP4z ビルの高さって建物によってちゃうやろ 3: 名無しさん@おーぷん 24/08/12(月) 18:57:23 ID:06fr バチカン一つ分はわかりやすい ...