野球議論、雑談 「高校野球は7イニング制にしろ!」←2イニング削っただけで意味ないだろ
転載元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1723103835/1: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][芽] 2024/08/08(木) 16:57:15.98 ID:O6SIHS9r00808 うん 2: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][芽] 2024/08/08(木) 16:57:34.91 ID:O6SIHS9r00808 炎天下をどう...