野球議論、雑談 「1分以内に打者を打ち取らないといけない」←こっちの方が面白くなりそうじゃね?
転載元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1774215094/1: それでも動く名無し 2026/03/23(月) 06:31:34.33 ID:iB4svpoN0 投げる感覚はピッチャーが決める もし1分以内に決まらなければ四球と同じ扱い 今の野球よりはおもろいと思うんやが 2: それでも動...
野球議論、雑談
セ・リーグ
侍ジャパン
メジャーリーグ
野球議論、雑談
セ・リーグ
侍ジャパン
セ・リーグ
野球議論、雑談
侍ジャパン
野球議論、雑談
セ・リーグ
セ・リーグ
セ・リーグ
パ・リーグ
セ・リーグ
野球議論、雑談
セ・リーグ
野球議論、雑談
パ・リーグ